
0


    • 2014.05.06 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【☆】ここ春・開都くん

    0
       折からのブームに乗って+ここ春ゲーム化全力応援!!というわけでかいときゅん。
      公式かいときゅん(byかやのさん)の柔和さと、本家かいときゅん(byカイさん)のかっちょよさの間を目指したはずが全然別物になった。
      …手に持ってるものが何なのか伝わるかどうかの時点で既に不安です。

      (演者の)親のひいき目というやつで、ここ春読むときはついつい逸夢の視点で考えがちなのですが、コミュ力不器用な逸夢からすると開都くんは眩しくて仕方なかっただろうなぁ。
      仲良しな2人もいつか描いてみたいものです。

      【☆】I LOVE love_away

      0
        都築さんはじめカイさんちのお子さん方御用達☆
        オトナでちょっぴり個性派なファッションブランド「love_away」より、
        ハート目がかわいいクッションをうちの小沢にいただきました!!
        わーいわーいヽ(*´Д`*)ノという絵。
        実を言うとlove_away公式(カイさんとこ)に黄色のクッションはないのですが、
        色んな色があるそうなので妄想で塗ってしまいましたすみません。
        小沢もすっかり気に入って、しかし長く大事にしたいので
        そっともにもにしつつ楽しんでいると思われます。
        カイさんありがとうございましたー!!

        はづきさん主催の身長対比図に今年も参加させていただきます。
        スケジュール上いつもの4人は間に合わなかったので
        メガネ男とサングラス男が追加される予定です。
        どんどんうちののエリアがむさくるしくなってゆく…w
        来年あたりHEROICの女子組を追加できたらと思っていますが
        その前にやること山積みすぎですね!
        仕込みかけの自分だけ楽しい小ネタも溜まってますしね!
        とりあえずがんばります!

        ---
        【思い出したので追記】
        「おんぶにだっこ」は間違いなく宇野の方がされる側でしょうねw
        (腕力もなければやる気もないから←)
        真面目に検討してくださってありがとうございますすみません愛染さん。
        ただ宇野の奴はガリガリですが無駄に長いので案外重いですから
        お気をつけ下さい…(何のアナウンスだ)

        【☆】ほしゆめも

        0
           
          羽鳥さんに「OwnさんがACTの主題歌やるとしたらこんな感じ」って
          教えていただいた曲がかっこよすぎてずっと聞いてる。麻中です。(挨拶)

          ほしゆめの登場人物ページに、カズアキのキャスト絵載せていただきました!
          ずるずるハーフアップがずるずるポニテもどきになっただけで大して変わらぬ…
          のもアレなので「ほーちゃん」とご一緒させていただきました。
          何から何までかわいくて描き甲斐あって楽しかったです!

          今日はかやのさんブログで上がってた設定資料でテンションが上がりまくったので、
          キャスト絵作成前の段階で勝手に考えてかやのさんに送りつけた
          嘉陽とアキラの設定メモでも置いとこうかと思います。
          需要とか、気にしすぎるといけないこともあると思うの!(←)
          お話に使われている部分そうでない部分色々あるので、
          見比べて楽しんでいただけましたらこれ幸い。

          (※あっ、まずかったらツッコミいただければ即消して無かったことにしますので…)


          【☆】ACT設定めも2

          0
            ちょうどACTの設定で考えていたことを
            カイさんにドンピシャで言い当てられてびっくりしたのであった。

            ここ数日で新しく考えたACTの設定めもめも。
            そのうち矛盾点整理してから前書いた分とくっつけます。 

            例によって勝手借り&妄想&どっかで見た感がひどいですすみません。↓

            【☆】かきかけ小話

            0
              どうもこんばんは。
              自キャラにだっさいキャッチコピーをつけてた効果なのか
              はたまた全く関係ないのかわかりませんが
              他の方のお子さんのキャッチコピーを見られる機会が増えて
              勝手に喜んでる麻中です!(←挨拶)

              今日は書き上げてからUPしようと思ってたのに
              しばらくほったらかしになってる小話が手元にあったので
              せっかくだから途中までだけど一旦公開してしまえの巻。

              うちの普通顔と書いてノーマルフェイス、小沢の昔話。
              キャラ紹介の4段落目に当たる部分のお話です。
              続きを読む >>

              << | 2/20PAGES | >>

              PR

              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM