
0


    • 2014.05.06 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【☆】らくがき:Wいつむ+こういうのほしい+ちったいACT

    0
      取り込んで調整するのを毎回めんどくさがるから 
      色のないらくがきばかりが変なタイミングで増えてゆく…
      ので詰め込みました。

      身長対比図のこととか書きたいに決まってるけど
      ちゃんとしたアタマで書きたいからまた今度!
      つっても最低今週中!
      そういえばキャスト絵以外でろくに描いてなかった
      (描いても出来がヒドくて表に出してない)という
      ゲーム製作陣に対して鬼過ぎる仕様だった(…)ここはる逸夢氏。
      字が汚すぎて消したけどすぐ横に
      「きみはそんなこともわからないのか」って書いてありました。

      逸夢氏、瞳をかやのさんの描き方に寄せてみたパターン。
      こうすると純然たる漫画のイケメンっぽくなるなー(←)
      小沢の目って他の方からすると結構書き辛い?と言うか、
      ちっさい黒目で小市民顔に見せるのが案外難しい?っぽい?
      中学生時代からの手癖なので自覚無かったんですがw
      逆に描いていただくと黒目が大きめでも全然小沢に見えるのが
      またふしぎなはなし。

      やみーちゃんロンT!
      こういうのほしい。というだけのらくがきw
      フェイクレイヤーで裾の方にちらっとやみーちゃん。
      白黒+他何色かの展開で、
      やみーちゃんの顔も複数種類あったらいいなー(妄想)

      2人いるなら3人目も続かないとねぇ、といういつもの後乗りさくさくで大沢。
      (かやのさんとこにトウゴくん、カイさんツイッターにナオタカさんがいるよ!)
      たまのアテ書きなのであえて役作りとかほぼしてないなー感満載で行こうかと。
      ※メッシュの入れ方は開発中のものです、なぜならさっき考えたから←

      カッコいいものへの憧れが抑えきれずに買ってしまった
      全然似合ってないライダースジャケットが特徴のひとです。
      ツバサちゃんに再三つっこまれてるけどやめません。な設定。


      0
        • 2014.05.06 Tuesday
        • -
        • 02:31
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM