スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.05.06 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【Stardom】改四話更新

    0
       どうもこんばんは、やるやる詐欺・描く描く詐欺・
      メール出す出す詐欺で前科三犯の麻中です。

      秋先輩はいつ出てくるんだとジリジリされていた方お待ちかね、
      いよいよ全員集合の『』四話、公開しました!
      (絵は三話同様後から追加予定)
      今回は高校生らしく、文化祭のお話です。
      まぁそこは妖研なので容赦なく色々なことがあるんですが
      …続きは本編で!(笑)
      高校のディティールが思い出せなくて、時雨さんの作って下さった
      見取り図が地味に大活躍しましたという裏話。

      気にしていただけて嬉しかったので、左京が読んでいた本の種明かしを
      三話のエンドロールに置いて来ました。
      …でもあのページ、エンドロールだけ見ようとすると
      地味にめんどくさいんですよね…すみません(汗)
      ちなみに四話エンドロールには流西君が射的でゲットしてた
      ぬいぐるみの正体が置いてあります。
      またしても無予告ですみません…
      (汗/ちなみに私一人の発作的な単独犯です)
      問題がございましたら取り下げますのでご一報下さい。

      三話登場の妖怪・カタキラワウですが、ビジュアルは
      大体ご想像いただいてる感じで合ってます。
      ちっちゃくて、コロコロで、よく動くコミカルキャラ。
      大分オリジナル設定が入ってるので、本来の妖怪・カタキラワウからは
      かなり離れちゃってますが…
      個人的にはかなり思い入れがあるので
      可愛いと言っていただけて嬉しいですv

      ↓続きは個人的懺悔。
      >まさかの凸とシンプル

      …いやその何と言うか、こういう
      「人様の奥歯に挟まった物まで手を突っ込んで取ろうとする」辺りが
      自分の一番良くないところだとわかってはいるんですが…(汗)
      思っていた以上に温かく対応していただけて、
      自分の命の八割方が周りの方の優しさで出来ている(バ○ァリン風)
      ということをしみじみと実感した次第です。
      本当にありがとうございます…(三つ指ついて礼) 

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.05.06 Tuesday
        • -
        • 22:37
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        歌詞の件ではどうもお世話になりました・・!
        むしろこっちが頭下げたい気分でsss(メリメリ

        麻中さんの記憶力はほんとになくてはならないものだと思うので
        これからもどうぞよろしくお願いしますです←
        • 2009/04/25 11:44 PM
        コメントありがとうございます〜。
        いえいえ好きでやっただけのことですんで…!
        頭下げないで下さい!めり込まないで下さい!!(笑)

        Stardom関係以外ではもうびっくりする程
        サッパリ働かない記憶力ですが…(←)
        ほんの少しでもお役に立てて嬉しい限りですv
        • 麻中蓬
        • 2009/05/04 9:21 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM