
0


    • 2014.05.06 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【☆】Stardom身長対比図2014感想

    0
      どうも、およそ1年ぶりまして麻中です。
      前回の対比図の時に「感想を」みたいなことを書いたっきり
      ずっとツイッターで遊びほうけてましたすみません…(土下寝)
      気を取り直して、と言うのもあまりにもあんまりですが、
      ようやく2014年版の感想っぽいものが書けたのでぽーいします!
      短いですが自分の所とばして左からお一人様ずつ!
      【メロパさん】
      つばさちゃんの足下、歩いたらすごくありがたい音がしそう…
      よく見たら靴もちゃんとうさぎさん仕様!かわいい!かわいい!

      悠樹くんはロップイヤーなのですね(*´ω`*)
      構造があんなにしっかりしているのに、遠目から見たら間違いなくにんじんな←
      ショルキーのデザインに脱帽です!

      そしておふたりそろって、スカートと袴の色が…真剣においしそうです…
      (桜の前に桜餅を連想した私はそうです食いしん坊です)


      【ラブベリさん】
      お久しぶりのぱりっとクールなおすまし美優ちゃん!
      このツンツンした表情にデレデレした所から始まった奴の親としてはたまらんです(*´ω`*)

      紗々ちゃんはやっぱりお花が似合う♪
      前々から仲良くしていただいてる身としては桜ヘアピンでよりニヤニヤ←

      零菜ちゃん髪切ってるー!!すっかりママさんですねぇ。
      大人っぽい中にも花柄リボンがかわいくて素敵です〜

      オンちゃんイケメソ!!セミロング髪も似合いますな〜。
      おさかなバレッタの遊び心がいいですね!

      橙吾くんのダブルジップロングパーカーうふふ(←趣味にクリティカルヒットしたらしい)
      笑顔が素敵で何度も見ちゃいます♪

      キノちゃん…顔出ししないはずなのに…これはレアですぞ!
      そしてこのスケッチブックは…!帽子は…!
      (小話で間接的に絡んだ身としてだむだむ←)


      【リマさん&ベビフェさん】
      新城さんのアウター欲しい、と思ったけど
      あの大胆ドットはちゃんとオシャレを知ってる人じゃないと着こなせない気がするでも憧れる…!

      恩田さん、金髪+育ちの良さそうなリボンタイの組み合わせ!
      これが甘辛ミックスか!(違う気がする)好き!
      そして細身率高めの中、身長に対する体重の現実的なボリューム感にぐっときました(着眼点がおかしい)

      昇お兄さんのペンギンTがかわいい!欲しい!
      極端に凝ってはいないものをサラリと着こなすシンプルオシャレ…!いい!

      奈月ちゃん見て、私ももうちょっとフリルの構造を勉強しようとおもいました(感想文)
      138さんの全身図はタイツのデザインも楽しみのひとつだったり。

      朝日ちゃんの足下がホシゾラちゃんみたい〜
      モノトーンがクールだけどしっかりかわいくて…(*´`*)

      元宮さんのベルトがポイントなファッションを見て一瞬
      「立体機動s…(略)」とか思ったのは私だけでいい。本当に私だけでいい←
      真っ赤なライダースがかっこいい!

      高知さんのカーディガンの柔らかそ〜な感じが印象的で、
      とても触ってみたいです(ヘンな意味じゃないよ!とか書くと余計うさんくさいよ!←)
      同じ黒系でも目を凝らすとそれぞれ素材感に変化があるのが面白いです!

      ベビフェさんのボトムスと本宮さん高知さんのアウターの赤と青で、
      ベビフェさん+リマさんをワンセットで見たときの左右バランスがとてもいい感じになってるのもいいですね〜


      【HEROIC&TIEL】
      最後に手前味噌(?)

      面白がってグロー効果使いまくってたらうっかりどなた様よりも
      白っぽくなってしまいました反省。
      塗り自体も一番あっさり系なのにまさかのよりあっさり!←

      早苗と朝倉に関しては、もうずっとこの服装以外描いてない気がするので
      いい加減違う格好させてあげたいです……

      あ、巧の体重は肩に乗ったペットを抜いた分ですよ!(当たり前)
      ごしゅじんにラブラブ、他のニンゲンにはビクビクなチンチラのチラ子さん。
      ちなみにごしゅじんの兄のことはちょっとナメてる。兄威厳ゼロ。

      全体的には全員に「オシャレかどうかは知らないけど好きな感じの服」が
      着せられたので満足ですぬふふ←



      はづきさん、今年も作成ありがとうございました!
      新デザインもかっこよくてお気に入りです♪
      気が早いですが次回もぜひぜひよろしくお願いいたします!


      0
        • 2014.05.06 Tuesday
        • -
        • 12:05
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM