
0


    • 2014.05.06 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    更新

    0
      【本館】
      ・絵>Stardom>1作追加
      ・リンク>閉鎖のため1件削除。お疲れさまでした!
      【Stardom】
      ・宇野>Discography>アルバム「ソルフェージュ」追加
      ・SSP>ジャケット絵公開

      こんにちは、麻中です。
      本館を何ヶ月ぶりの更新+Stardom宇野のアルバムを人知れず公開しました。
      ちなみに1つ目・5つ目・最後のリンクを張ってある曲目が新しいやつです。
      よろしければ見てやって下さいませ!よろしくお願いします。
      ちなみにこのジャケット絵、宇野の部分以外はほぼ全て
      イラレで描いてみたのですが、案の定パスに悪戦苦闘…
      鍵盤一周作るだけで大変面白い状態になりました(笑)

      そしてSSP。何を隠そう自分がギリギリまで作業をしていたせいで
      公開が遅れてしまいすみませんでした…
      「スムーズな運営」とか言ったのは誰だこの腐れ外道!と
      己に叫びつつの作業でしたが、
      皆様の作品が並んでいる状態を見たら焦りも吹っ飛びました…v
      (いえ、作業はちゃんとしますが!/汗)

      以下、個人的な感想です。
      ・都築さん×MelodicPulse(はづきさん作):
      クールで都会的!MPらしい格好良さが全開です。
      ・宇野×SKYLIGHT(カイさん作):
      この異国の王子のような宇野…とてもうちの宇宙人だとは…(笑)
      ・LilithBlood×remarkable(瀬川さん作):
      ゴシックでお洒落、こんなCD本当にありそうですよね…!
      ・奇跡世界×LilithBlood(oneさん作):
      色がEveさんらしくも、使われている要素がとってもキュート。
      ・Melodic Pulse×奇跡世界(バンリさん作):
      愛らしいヴェール姿のつばさちゃんに、つい父親のような気持ちに…
      そういえば、今回CDタイトルが皆さん英語なんですよね。
      特に申し合わせたわけではないのですが、面白いです。

      ちなみに私は、remarkableの皆さんを描かせていただきました。
      イメージは見たまま、ラズベリーとゴスパンク(らしきもの)。
      結果的に要素に振り回されてしまった+
      すみませんがどちら様ですか感が否めませんが(汗)、
      色も雰囲気も普段とは違った方向性で楽しませていただきました。ありがとうございます!


      更新

      0
        【全体(本館+Stardom+FS)】
        ・改装
        【Stardom】
        ・音楽企画「SSP-Stardom Shuffle Produce!-」募集開始

        こんばんは!麻中です。
        先日web*citronさん(素材屋さん)の星空壁紙に人目惚れしたのと
        念願のDreamweaver(Adobeのホームページ編集ソフト)を手に入れた勢いで
        一気に改装してしまいました。
        ここ1週間ほど何かに取り憑かれたようにHTMLを編集している自分が
        自分でもちょっと気持ち悪かったです…(苦笑)気は済みましたが。
        あ、あとものすごく今更ですけどFTPって便利ですね!
        (↑ずっとジオシティーズとFC2のアップローダー使用)

        サイトの内容で前と大きく変わったのは、StardomとFSのページを別館扱いにして、
        絵をひとくくりにした辺りでしょうか。
        別館から絵のページに飛ぶとちょっと戻って来づらいですがこれ以上ページを増やすと
        訳が分からなくなるので…(己の脳みその容量が憎い)
        ちなみに本館のTOPがあまりにも殺風景なのはまだTOP絵を描けていないから(…)
        でも放っておくと改装すら完成させないので強行突破…でき次第追加します(汗)。

        そして、Stardomの方で新しい企画を始めました!
        現在の参加者さんにミュージシャンの方が多いので音楽企画です。
        今のところ白と黒ばっかり(…)の企画ページは
        こちら:http://www.geocities.jp/ay_woh/stardom/TVB/SSP/
        とりあえずは締め切りを決めずにゆっくりと参加者募集をしていますので、
        良かったら公式の募集掲示板を見てやって下さいませ。

        メールへのお返事は明日以降順次させて頂きますのでしばらくお待ち下さい。

        | 1/1PAGES |

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM