
0


    • 2014.05.06 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ​【☆】スタダム小話・お借りしました記録

    0
      本館でちまちま更新しているスタダム小話
      量増えてきたな〜と思って数えてみたら40本超えてて自分でちょっとヒき(多分今もっと多い…)、
      そういえば思いつきで皆様のお名前やらお歌をお借りしているのに
      借り方がちょっとすぎて全然報告できてないなーと思ったので
      一覧表を作らせていただきました。
      参考までに、また「借りた借りたって(他のぶんの長さに対して)たったのこれだけかい!」とか
      ツッコミ入れながら見ていただけましたら幸いです…w
      ※後々追加変更ありの予定
      続きを読む >>

      【☆】Stardom身長対比図2014感想

      0
        どうも、およそ1年ぶりまして麻中です。
        前回の対比図の時に「感想を」みたいなことを書いたっきり
        ずっとツイッターで遊びほうけてましたすみません…(土下寝)
        気を取り直して、と言うのもあまりにもあんまりですが、
        ようやく2014年版の感想っぽいものが書けたのでぽーいします!
        短いですが自分の所とばして左からお一人様ずつ!

        【☆】ACT登場人物設定(たぶん)決定稿

        0
          …最終更新がまるにかげつまえですね。
          …そのさらにいっしゅうかんまえには「最低今週中に対比図のこと書く!」とか書いてますね。
          …大ボラ吹きもいいとこですね………

          ACTの大体の人物設定がまとまってきたので↓置いときます。
          例によって絵関係はノータッチですすみませんnn

          【☆】らくがき:Wいつむ+こういうのほしい+ちったいACT

          0
            取り込んで調整するのを毎回めんどくさがるから 
            色のないらくがきばかりが変なタイミングで増えてゆく…
            ので詰め込みました。

            身長対比図のこととか書きたいに決まってるけど
            ちゃんとしたアタマで書きたいからまた今度!
            つっても最低今週中!

            【☆】ここ春・開都くん

            0
               折からのブームに乗って+ここ春ゲーム化全力応援!!というわけでかいときゅん。
              公式かいときゅん(byかやのさん)の柔和さと、本家かいときゅん(byカイさん)のかっちょよさの間を目指したはずが全然別物になった。
              …手に持ってるものが何なのか伝わるかどうかの時点で既に不安です。

              (演者の)親のひいき目というやつで、ここ春読むときはついつい逸夢の視点で考えがちなのですが、コミュ力不器用な逸夢からすると開都くんは眩しくて仕方なかっただろうなぁ。
              仲良しな2人もいつか描いてみたいものです。

              | 1/16PAGES | >>

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM