
0


    • 2014.05.06 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【更新】

    0
       あけましておめでとうございます!
      2012年ラストの更新はサイト全体の改装、
      2013年最初の更新はStardom小話でした。
      今のところ小話が守谷ばっかりですが
      (それもこれも美優ちゃんがかわいいせいd、
      すみません人のせいにしません)
      他の子たちの分もおいおい増やしていけたらと思っております。

      今年もえっちらおっちらマイペースにですが、
      楽しくやっていけたらと思っております。
      どうぞ本年もよろしくお願いいたします〜。

      【本館】更新

      0
         【更新・本館】
        4/5:
        ・絵>Stardom>2点追加
        ・リンク>
         イラスト・小説:1>1件解除
         イラスト・小説:4>1件追加
        4/6:
        ・絵>Stardom>1点差し替え

        絵に『改』サイトで使用した春奈ちゃんとトップ絵の元絵を追加、
        トップ絵の方は更に手を加えた物と差し替えました。花札風〜。

        チユマホウ/詩歌様へのリンクを閉鎖に伴い解除しました。
        お疲れさまでした!また何かの時はよろしくお願いします。
        また、ちっちゃいの・フェティシズム/one様を
        新たに追加させていただきました。

        【本館】マイナーチェンジ

        0
           【更新】
          2/15:
          ・サイト改装
          ・絵>Stardom 2点追加
          ・リンク>絵・小説 4件追加
          絵にStardom身長対比図企画の元画像(今回最も使い回されている)を、
          リンクに企画で(一方的に)お世話になっている方々のサイトと
          友人のイラストサイトを追加しました。
          リンクフリーって…素敵な言葉ですよね…(←つまりまた無断リンク)

          サイトの構造をマイナーチェンジしました。
          最初はリンクのページが重いから切り分けようと思っただけなのに
          やり始めたらこのザマだよ!(バンッ←やり場のない憤り)
          昔はフレーム3分割なんてめんどくさいから
          絶対やるまいと思ってたのに…時の流れで人は変わるものです。
          終いにはまさかのTOP絵追加
          (「いつか追加する」と前回言ってから1年以上経過)。
          そうか、私のいつかって13ヶ月後のことだったのか…
          じゃあ今「いつかやる」って言ってるアレやコレはどうなるんだ。

          本館更新+Stardomもあるよ

          0
             【更新:本館】
            12/26:リンク3件追加
            TOASTOOL/ぎょみん様、きじとらさばとら/SUZU様、危険生物放置区域/謎宮猫彦様
            を追加させていただきました。例によって完っっっ全にリンクフリーに甘えています…

            1/19:リンク1件変更
            絵>Stardom 4点追加
            orico→Q転/モトラ様を、移転に伴いリンク変更しました。
            今後ともよろしくお願いします。
            そしてサムネイル作るのが面倒で放置されていた(←)Stardom絵を格納しました…
            1枚取りこぼしていたやつ(SPRING〜)が中途半端な位置に追加されているので、
            (制作時期順に並べているため)見たいと思って下さる有り難いお方はご注意ください。


            そうこうしているうちに間もなく年が明けて一ヶ月ですね…
            お久しぶりです、ブログ無精を二つ名に持つ麻中です。
            新年早々こんな体たらくですが皆様、今年も見捨てずに頂ければ幸いです(礼)

            近況としては、水面下で主に「改」のためにバタバタと動いています。
            皆様の素晴らしい作品群、公開日に一気に見れば感動できること請け合いですので
            今しばらくお待ちくださいね!

            ところで、「PCのファンが回りすぎるため掃除機で吸ったら、
            勢いよく吸われたせいでかえってホコリが詰まって
            修理行きになってしまった」という話を他所で聞いたのですが…(汗)
            続きを読む >>

            | 1/1PAGES |

            PR

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM