
0


    • 2014.05.06 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ​【☆】スタダム小話・お借りしました記録

    0
      本館でちまちま更新しているスタダム小話
      量増えてきたな〜と思って数えてみたら40本超えてて自分でちょっとヒき(多分今もっと多い…)、
      そういえば思いつきで皆様のお名前やらお歌をお借りしているのに
      借り方がちょっとすぎて全然報告できてないなーと思ったので
      一覧表を作らせていただきました。
      参考までに、また「借りた借りたって(他のぶんの長さに対して)たったのこれだけかい!」とか
      ツッコミ入れながら見ていただけましたら幸いです…w
      ※後々追加変更ありの予定
      続きを読む >>

      【☆】Stardom身長対比図2014感想

      0
        どうも、およそ1年ぶりまして麻中です。
        前回の対比図の時に「感想を」みたいなことを書いたっきり
        ずっとツイッターで遊びほうけてましたすみません…(土下寝)
        気を取り直して、と言うのもあまりにもあんまりですが、
        ようやく2014年版の感想っぽいものが書けたのでぽーいします!
        短いですが自分の所とばして左からお一人様ずつ!

        【☆】ACT登場人物設定(たぶん)決定稿

        0
          …最終更新がまるにかげつまえですね。
          …そのさらにいっしゅうかんまえには「最低今週中に対比図のこと書く!」とか書いてますね。
          …大ボラ吹きもいいとこですね………

          ACTの大体の人物設定がまとまってきたので↓置いときます。
          例によって絵関係はノータッチですすみませんnn

          【☆公式】改装しました!

          0
            「できたら2月下旬に」とかふざけたことを抜かしてから早3ヶ月、
            Stardom公式サイトの改装がようやく完了しました!
            ひとえに作業の遅い管理人を見放さずに待っていてくださった
            皆様のおかげです。ありがとうございます(深々)

            今後は、今までも割とそうでしたが、より
            「規模拡張とか宣伝とかあんま気にしない」
            「その代わり今いる皆さんで楽しく」
            「やりたい事をやれる時にやれるだけ!」
            な感じでやっていこうと思います。
            (さすがに今までが放置すぎだったので、
            自分発信の更新はもうちょっと増やせたらとは思いますが…)

            とはいえど、公式サイトは公式サイトですから
            サイト内の企画についての説明なんかは初見の方にも通じるように書きました。
            そのため、現参加者にとっては「もうわかってるよ!」な情報がけっこう含まれております。
            そういっためんどくささ防止のため、
            「現参加者の皆様には、改装後公式の主にこの辺を確認していただければ…」
            という点をまとめました。
            下の「続きを読む」からご覧になってください。

            また、今後はStardom管理人としてのお知らせは
            このブログの「☆Stardom公式☆」カテゴリで発信していきます。
            (以前は専用ブログを置いてましたが結局更新しなくなっちゃったので…←)
            基本的に公式TOPの「更新情報」の補足として稼働させていきますので
            時々見てやってくださいませ。よろしくお願いします。

            【☆】らくがき:Wいつむ+こういうのほしい+ちったいACT

            0
              取り込んで調整するのを毎回めんどくさがるから 
              色のないらくがきばかりが変なタイミングで増えてゆく…
              ので詰め込みました。

              身長対比図のこととか書きたいに決まってるけど
              ちゃんとしたアタマで書きたいからまた今度!
              つっても最低今週中!
              続きを読む >>

              | 1/20PAGES | >>

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM